忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃーん

あ、ハイ生きてます
移転準備とか何もすすんでません…
ずっと使ってたタブ屋さん潰れちゃってて、そっから探さないと…
サイトもテンプレにするかオリジにするか悩んでたり
まぁ、ぼちぼち考えます^^;

明日は朝一で教習所(車)行ってきます。
春休みに入所したはずなのに、サボってたせいでまだ第一段階終わってないという遅さwwww
自重しようね私orz


あ、モバゲー・mixi・pixivやってます。
モバゲー→韻稀(諸事情により更新率激減中)
mixi→霜月@ちんちくりん(今ここがメイン)
pixiv→霜月奈瑠(1925309)

いずれも、QMAがメインなのですがね^^;
暇さえあればゲセン行ってる駄目な子やってますwww


受験期、暫く絵描いてなかったので、現在絶賛リハビリ中
お陰で待ち受けサイズのミニキャラしか描けなくなりました^^;


まとまりないですが、今日はこの辺で


コメント返信
>>深梨縁さん
わざわざこんな放置サイトに報告くださってありがとうございます><
移転完了してLink貼る際には、是非是非宜しくお願いします!
/

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヽ(´ー`)ノ

全体図ですよー、と
やっぱり大きいし重たいですよ。
URLに張っときます
では(´ー`)/~~
  • 魔女
  • URL
  • 2010-06-11 21:33
  • Edit

無題

↑ミスった・・・
正しくは此方です
  • 魔女
  • URL
  • 2010-06-11 21:37
  • Edit

新サイト移行&ジャンル変更のお知らせ

ご無沙汰しております。てふてふ管理人のあかぼうです。
この度サイトを新サイトに移行いたしました。
また、ジャンルがポケモン中心→二次創作よろずに変わりました。
ジャンル変更に伴いリンクを削除してくださっても構いません。
引き続き張って頂けるようでしたらリンクの張替えをお願いいたします。

Look Blank
URL:http://hops.flop.jp/
バナー:http://hops.flop.jp/lk_banner.gif
管理人:比瀬

用件のみの不躾な文面ですがご容赦ください。
それではコピペ文失礼いたしました。

あかぼう改め比瀬
 mail◎ak1261.sakura.ne.jp ◎→半角@


タイミングを完璧に逃してしまったので大変今更ながら一緒に失礼します。
大学合格おめでとうございます・・・!!
充実していると聞いてとても安心いたしました。お元気そうで何よりです~。
  • あかぼう
  • 2010-07-20 22:26
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[07/20 あかぼう]
[06/11 魔女]
[06/11 魔女]
[05/30 深梨縁(旧:夏芽空音)]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
森打 響
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R